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2008年 11月 08日
午前11時の開店前に、約2000人が行列を作った。「H&M」(ヘネス・アンド・マウリッツ)の日本第2号店が東京・原宿にオープンしただすね。今朝観たテレビでもオープン前の行列を生中継してました。奄美にいる僕にはただただ何でそこまでして並ぶ意味が解らなかったけど中継を観ているとアナウンサーが行列の女性にインタビューしてそこで初めて理由が解りました。
「H&M」と「COMME des GARCONS」のコラボレーションアイテムを買う為に並んでるいのだと、、、 確かにデザイン性の高い洋服をお手ごろな価格で販売する事はお客さんにとっては魅力的ですよね。ましてはギャルソンとのコラボだもんね。普通にギャルソンの服を買うにしてはちょいと高すぎます。これからこういったスタイルが世界中でもっともっと展開されて行きそうな予感がします。 あと、FOREVER 21というブランド。「H&M」よりもデザインも良くて価格も安いらしいです。 1984年にロサンゼルスで始まったカジュアルブランド。斬新でポップなスタイルを手頃な価格で提供することをモットーとする。洋服だけでなくアクセサリーも含めた数多くのスタイルを提案し、全世界で急拡大中。 扱う商品はどれもカラフルで、日本人向けサイズも豊富。今後、人気が出ること必至の注目ブランド。 だそうです、、、。
by dug-3d
| 2008-11-08 16:29
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